嬉し

サヨナラ負けの悔し涙から


2週間経ち


見事 雪辱を果たし


優勝  ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!


ドラマチックであり、とても感動しました。


選手達、本当にありがとう。



一度も勝てなかった相手


4か月前には 0-6 の負け。


個々のレベルアップとともに、


チームとしての、力がこの4か月の間に


何段階も上がったように感じます。



二晩経っても、まだ嬉しい♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


しかし


先日も伝えたように


まだまだ発展途上のチーム


どんどん強くなりましょう!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    親バカその1 (月曜日, 13 7月 2015 20:37)

    同じく、二晩経ってもまだ嬉しく、 思わず夕飯時に おめでとう!と乾杯してしまい 旦那様から 冷ややかな視線を浴びてしまいました^^;

    あの悔しさ、今の喜び、は
    選手にとって とってもいい経験になったと思います。
    監督・コーチ陣にはホントに感謝しています。
    これからも鍛えてやって下さい✊

  • #2

    NO.1 (月曜日, 13 7月 2015 21:17)

    かなり嬉しいです

  • #3

    №1 (火曜日, 14 7月 2015 12:36)

    続きがあったのに何故か入ってませんでした、、、。

    2週間前の雪辱を果たしての優勝、本当に嬉しいです、まだ。。
    優勝できたことももちろん嬉しいですが、私はあのチームについに勝てた事を
    本当に嬉しく思っています。小さな目標だな...と怒られるかもしれませんが、
    子供はあのチームに勝って優勝する事を目標に頑張ってきたので、私はとても
    満足しています^^。
    でも選手たちはこれで満足せずにもっと上を目指して頑張って欲しいですね(^.^)。

    監督、コーチの皆さま、これからも宜しくお願いします。