参考に

久々の更新・・・

 

OB父兄の飲み会をUPする予定でしたが、

 

何となく時が過ぎてしまいました。

 

さて、

Aチームのイチロー杯が、雨天のため流れに流れているうちに

 

夏の甲子園が終わってしまいました。

 

来週は、今のところ行えそうですので、

 

初の4回戦突破目指し頑張りましょう。

 

 

時々 iPad にて、フォームをチェックしていますが、

 

参考になるブログがありましたので、

 

選手自身も観覧し、役立てていただくと良いと思います。

 

また、選手自身からフォームチェックのために

 

映してほしいとの希望を言ってもらえれば

 

できるだけ応えるようにしますので、

 

遠慮なくいってください。

 

http://www.hb-nippon.com/column/607-kubo/6747-20110410no02ku

 

本気と一生懸命の違いも

 

とても参考になると思います。

 

 

 

久々の更新だから

 

気付くかな???

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    暇人D (木曜日, 18 9月 2014 14:29)

    ( ̄▽ ̄)