7期生卒団

16日(日)

 

元気で、ヤンチャ、少数派のまじめな選手

 

20名が卒団しました。

 

初の優勝旗(新人戦)

 

初のメダル(リレーマラソン)

 

と、

 

数々の準優勝(´・ω・`;)

 

 

学校で会えば群がってくる

 

道端で会えば手を振って声をかけてくる

 

選手たちで

 

記録とともに記憶にも残る7期生でした。

 

 

 

豪華な会場に負けない

 

準備していただいた保護者の方

 

ご苦労様でしたm(_ _)m

 

そして、

 

子供たちもことを

 

バカだの、アホなどの

 

数々のご無礼

 

申し訳ありません┏〇ペコッ

 

4年間のご協力

 

本当にありがとうございました。

 

息子さんたちが

 

今後も健やかな成長をされることを

 

心より願っております。

コメント: 5 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    卒団生 背番号13番 (木曜日, 20 2月 2014 20:04)

    今までお世話になりました。
    卒団式の時は、他の選手が言っていた「谷川監督の地獄ノックが…」などの
    言葉について、とても思い出がよみがえってきて、涙が出てきました。
    卒団式とても楽かったです。本当に今までありがとうございました。

  • #2

    卒団生 背番号13 (金曜日, 21 2月 2014 11:08)

    長島スパーランド楽しみだなー

  • #3

    審判部長♪ (日曜日, 23 2月 2014 21:12)

    谷川代表ありがとうございました(*^^*)
    ブル以外ではこんな楽しい四年間を過ごせなかったと思います♪
    ブルを通じて知り合った保護者の皆さんありがとうございました!皆さんに知り合えた、おかげで学校行事も楽しく過ごせました♪
    タカ監督・岡本さん・大助コーチでしたっけ?
    ありがとうございました(*^^*)
    マサお父さん一緒に観戦&審判楽しかった♪
    水谷さん・マサお母さんサポートありがとうございました(*^^*)
    最後に感動をたくさんくれた!七期卒団諸君ありがとう\(^-^)/
    大五朗長生きしろよ(笑)

  • #4

    暇なお父さん (日曜日, 02 3月 2014 12:47)

    谷川代表・タカ監督・岡本、石田、太田コーチ
    息子たちの指導・お世話ありがとうございました
    おかげさまで体力もつき、精神も強くなったと思います
    本当はコーチとしてやりたかったのですが、単身赴任の為・・・
    という事でご勘弁下さい
    お母さん方も送迎・応援等お疲れ様でした
    大変だったと思いますが、子供の成長をみれて私も幸せだったと
    思っています
    特に野村パパとはやかましいほど一緒に応援できて楽しかったです!
    ちょっと親バカがひどいけど・・・2人とも
    楽しい四年間が終わってしまって今はヌケガラのようです
    いや! 野村パパ! 中学校でも応援に行くぞ!!!
    とにかく七期生のみんなお疲れ様でした
    これからも親孝行して成長して下さい、みんな仲良くね!

  • #5

    マロンジュニア (土曜日, 08 3月 2014 20:37)

    4年半、いろんな事を教えてくれてありがとうございました。
    卒団式の時、感動して泣いてしまいました。
    二次会楽しかったなー(^^♪
    長島のスチールドラゴンサイコー(*^^)v
    谷川監督と一緒に行きたかったなー(-_-)
    中学でも頑張ります('◇')ゞ