市民大会一回戦

市民大会一回戦

 

ブルファ3連発♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪

 

注目のA2チーム

 

皆さんご承知のとおり

 

7点差を追いつき

 

逆転\(^▽^)/

 

最後は力尽きましたが・・・

 

最終回 ノーアウト満塁で

 

もう少し点が入っていれば・・・

 

相手 先頭バッターを歩かせなければ・・・

 

 

勝ってもおかしくない試合でした^^

 

A2チームとしては最後の試合でしたが

 

チームの選手は

 

あきらめない気持ちを

 

各チームに持ち帰ってほしいと思います。

 

 

Aチーム 星野選手

 

へーベルハウスの勝利によって

 

20勝投手となりましたd(゚-^*) ナイス♪

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まろん誕生日おめでとう (火曜日, 15 10月 2013 22:56)

    A2の試合はすごく面白かったです(^◇^)
    みんな最初は緊張していたようでしたが、乗ってくると強い。
    以前よりも成長したね。勝ってもう一試合見たかったなあ。
    いいもん見せてもらいました。ありがとね(*^_^*)
    出来れば今週Aも2回戦で勝って、Gと戦いたかったなあ(-_-)
    ・・・と落ち込んでいる暇はなく、次頑張ろう!!
    ほっしーすごいね!!あなたの相手に打たれた後のめらめらした
    強気な姿勢は私大好きですよ(/・ω・)/