尾張学童四回戦へ

対戦相手が市民大会のような

 

尾張学童大会にて

勝ち進んでいるAチーム。

 

おそらく この大会ではチーム初の四回戦。

 

ボールを見極め

 

打つべく球を打ち

 

上昇しているブルファ打線。

 

勝ち進んでいることを願う

 

常夏の島にて・・・

 

 

個人的に

 

この夏1番の目標にしていた新人戦。

 

しかし

 

一回戦敗退(_ _|||)

 

新人戦へ集中するため

 

休んでいたblog

 

また少しずつ

 

更新していきますε=ε=┏( >_<)┛

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    MARCH (水曜日, 18 9月 2013 20:53)

    久しぶりの更新ですね。みんな待ってましたよ。常夏の島で朗報をお待ちください。次の試合は絶対ヒットを打つと燃えています(*^_^*)

  • #2

    kすけ (水曜日, 18 9月 2013 22:24)

    4回戦目のこまぱんさんは、ほほぅ・・・という感じのチームですね。でも今のAはやれそうな気がするのは私だけではないはずです( `ー´)ノ今までの努力とノリがあれば何かが起きます。勝ちたい気持ちが強いほうが勝ちです。
    また更新楽しみにしています(^_^)v

  • #3

    炎のS (日曜日, 22 9月 2013 19:54)

    いゃーAチーム残念(>_<)でも相手がコマパンだけに大健闘
    したと思っています。
    最後まで勝負の行方がわからない…結果負けはしたけど良い
    試合を見せてもらったと思ってます。
    残る大会も後少し、何か1つ勲章が欲しいな~って指導者と
    と保護者の思いだと思います。
    頑張れよAチーム!!