スポ少夏季大会

Bチーム

 

1試合目、決勝戦と

 

沢山エラーが出ました(#゚Д゚)y-~イライラ

 

 

課題にしていた

 

バッティングは

 

良くなりました^^

 

しかし、

 

夏季大会後のフレッシュリーグ戦

 

声の出ていない試合には、

 

がっかりです  フゥ(o´Å`)=з

 

スタメンの機会が少ない選手が起用されていたにもかかわらず、

 

張り切っている選手はおらず・・・

 

内容の無い試合でした。

 

出場の機会を求めていた保護者の方には

 

どのように映ったのでしょう?

 

内気だとか、

 

普段から、おとなしいとか

 

いつもと一緒では

 

見ていても楽しくないのでは・・・?

 

(現在は試合に出るだけでよいかもしれませんが・・・

段々物足りなくなってくると思います)

 

選手諸君

 

野球をやるときくらいは

 

バカになって

 

野球しよう!!!

 

 

 

 

Aチーム

 

準決勝の大逆転、

 

決勝の戦いぶり

 

とてもがんばりました^^

 

敢闘賞の星野選手他

 

川村選手も∑ъ(`・ω・´)グッ

 

ベンチの雰囲気も良かったです。

 

これからの暑さにも負けず

 

そして、

 

目の前で相手に渡った優勝旗

 

の悔しさを忘れず

 

今後

 

何かのタイトルを取ることを

 

期待します。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まろろん (水曜日, 12 6月 2013 21:33)

    前半勝っていただけに、勝てなかったのが悔しかったです"(-""-)"
    気合い、人数、応援団、技術、すべて負けていなかったと思います。(親バカ)
    後は、絶対に勝てる!と信じて、点数が入っても食い下がっていけば
    絶対に勝てる!!(*^^)v
    ギャラリーかなりうるさいけど許してね。応援しかできないからね。

  • #2

    MARCH (木曜日, 13 6月 2013 09:36)

    あと少しのところで優勝を逃して悔しい~でも本当にチームの雰囲気も良くて見ていて楽しいです。監督やコーチの方々はいつもハラハラな試合ばかりで疲れるでしょうけど!(^^)!絶対リベンジしてみんなで祝杯をあげたいです