GW終了

ゴールデンウィーク終了。

 

天候に恵まれ、予定の日程は無事終えることができました。

 

保護者はじめ監督・コーチの皆様

 

ご協力ありがとうございましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

 

Aチーム

 GW前半は公式戦の過密日程でしたが、

まずまずの成績をおさめました。

 

 尾張東部大会3位のなかなか立派な盾

 

見せていただきました(人´∀`).☆.。.:*・°

 

Dコーチ曰く 大会審判員より

「このチームは(強いのか弱いのか) 不思議なチームだね。」

「大会参加チームの中で、一番楽しそうに野球を

しているチームでした。」

とのコメント。

 

 ろうきん杯1回戦は

 

 サヨナラの(;Ⅲ□Ⅲ;)

 

 スクイズ(*^ー゚)b グッジョブ!!

 

2回戦は・・・

Dコーチ曰く

「集中力が保てなかった・・・」ヽ(´□`)ノふわぁ

との事。

 

 

Bチーム

 6日はランダンでの凡ミスプレー

 

練習だな(`・Θ・´)ムッ

 

 2試合目は相手の戦力が落ちているとはいえ、

 

初登板の投手を含めたノーヒットノーランリレーは

 

お見事でした。

 

Cチーム

 

 戦績は立派ですが・・・

 

もう少し元気がほしいかな(・ω・)?

 

キャプテンはよく声は出ていますが・・・

 

次に目立っているのが

 

3年生の五十嵐選手では・・・

 

私の高校時代のコーチ、

 

元愛知学院大学野球部監督の永井先生の言葉

 

「野球は『元気』で行うスポーツ」

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    まろんははは (水曜日, 08 5月 2013 18:25)

    Aチームしか見ていないので、Aチームのコメントです(*^^)v

    本当強いのか弱いのかわからんです。ノリがいいと皆、俺も俺もって感じで
    打つし(/・ω・)/
    たか監督の言う通り、何点取ってもいつ崩れるかわからなくて怖いし"(-""-)"
    無邪気だし。へこたれないし。人数多いから声だけは負けないし。

    でも人数多い割に仲がいいチームだと思います。けなしたりとか馬鹿にした発言が無いのがすばらしい!!!


    炎のえす監督、また喝入れにきてくださいね(*^^)v
    谷川監督も、頑張って勝つから(たぶん)見に来てくださいね!!!(*´Д`)

  • #2

    (土曜日, 18 5月 2013 00:28)

    Aチーム…強いか弱いかよくわからん♪
    でも前回の試合は楽しかったです。
    選手諸君ー試合中は監督のサインに
    集中してね♪外野の声に惑わされな
    いように!!俺が怒られる(><*)ノ~~~~~
    Kすけ水虫は治ったか?

  • #3

    まろんはは (日曜日, 19 5月 2013 11:05)

    なぜそのひみつを・・・Σ(゚Д゚)
    ないしょね|д゚)
    水虫より足の完治を心配してください(;一_一)
    遊んでしまうのでなかなか治りません。
    学校の体育も止めても極力参加しています。
    そのくせ正座が出来ないから習字休むと言いやがったので、
    とうとう母噴火しました( ゚Д゚)