今週末は良い天気!?

久しぶりに今週末は良い天気になりそうですヾ( ゚∀゚)ノ゙

 

Aチームは、合宿

 

ここで一つ団結し、

 

尾東大会に挑んでください┗|´Д`*||*´Д`|┛

 

4月~6月にかけて

 

大会が多く開催されますが、

 

1つ1つの試合を大事に。。。

 

でないと、

 

7月~8月にかけ、公式戦がほとんどなくなります!!(;゚ロ゚ノ)ノ

 

 

Bチーム

 

ゲオ杯 惜敗・・・

 

2度のノーアウト二塁の場面で、

 

バントのサインを出さなかったことが

 

1番の敗因でしょう(ノД`)

 

監督のミスですo(TヘTo) くぅ

 

まだチームの指揮をとってわずかですので、

 

試合の進め方について

 

選手と監督の意識確認

 

私は選手個々の能力の確認を

 

今後行い

 

良いチームにしましょう(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まろんははは (日曜日, 05 5月 2013 17:04)

    28日29日、Aチーム残念でした"(-""-)"
    合宿に行ってから、結束が固まりましたね~これからも勝利目指してがんばろう、おーー( ;∀;)
    次はバーベキューだ~おーー(*^-^*)
    遊んでないで、いっぱい肉食べて、足を早く治してね!!kすけ!!