シーズン始まり

まだまだ寒い日が続きますが、

 

WBCが始まり、

 

チームとしてもゲオ杯や学童大会が始まり

 

野球のシーズンを迎えつつあります。

 

Aチームは3週間ほど前まで、

 

インフルエンザに罹る選手が多くいましたが、

 

学童大会に向け、

 

試合感を取り戻すこともあり

 

2週間で早くも6試合をこなしました。

 

6試合のうち、好投手相手が3試合

 

いずれも負けました。

 

1本や2本のヒットで勝てるチームではありませんので、

 

今後のためにも

 

個々のスィングスピードを上げて、

 

抑えられた投手を打てるように

 

がんばりましょう!

 

学童大会、ゲオ杯いずれも敗退し、

 

非常に残念ではありますが・・・

 

選手諸君 元気はあります+.(*'v`*)+

 

相手チームや関係者から

 

お褒めの言葉をいただいておりますヽ(´3`)ノ

 

いっせいに挨拶する以外でも、

 

他チームや関係者に挨拶が以前よりも

 

できていたと

 

私も思いました。

 

 

 

Bチーム

 

ゲオ杯二回戦突破おめでとうございます。

 

5年生初めの試合とは思えない

1-0の試合を制したことは、

 

すばらしいO(≧∇≦)O

 

 

Cチーム

 

ゲオ杯一回戦勝利おめでとうございます。

 

課題は沢山ありますが、

 

がんばりましょう!!

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    サブリーダー (月曜日, 04 3月 2013 18:44)

    昨日のBチームの試合は凄かった\(^o^)/

    途中までしか見れなかったけど、あのピッチャーから

    点を取ったことは自信になると思います。

    その自信を良い方向へ持っていけば

    今後の躍進が期待出来ます。

    Cチームの諸君も、君たちにないところを持った

    いい見本(A・Bチーム)が身近にいるので

    普段の練習から色々なことを吸収しよう!

  • #2

    監督代行 (火曜日, 05 3月 2013 14:03)

    Bチーム 日曜日、ゲオ杯!

    決勝点!
    ランナーコーチとボールボーイをしていた選手が代打でチャンスを作り、

    スターティングメンバーのタイムリーヒットで取った「1」点を、

    完封で守り抜いて掴んだ勝利!!

    これぞ、団体競技『野球』の真髄だと思います。