6期生卒団式

17日6期生の卒団式が行われました。

 

親子試合、卒団式、ボウリング、卒団パーティー

 

卒団生、6年生保護者、お手伝いいただいた5年生、

 

5年生の保護者の方、皆さんありがとうございました。

 

卒団生のCチームの頃の映像を見ては、

 

時の流れを感じるとともに

 

4年間 早く過ぎたなぁ と感じます。

 

また、母親のメッセージを聞いては、

 

選手を支えているのは母親であり、

 

しいてはチームを支えてもらったのだと

 

改めて思いました。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    カリスマコーチ (水曜日, 20 2月 2013 22:59)

    親子試合、卒団式、ボウリング、卒団パーティー、3次会と、本当に長い1日 f^_^;)。卒団生のため、盛り上げていただいた、
    指導者、保護者、5年生のみなさんありがとうございました。
    無事に卒団できました。

    カリスマJr.は言っています。
    「もう一度、4年生の頃に戻って、このチームで野球がしたい‼」と。
    過ごした3年間が、とてもいい思い出になったからだと思います。

    本当にありがとうございました。