Aチーム公式最終戦勝利!

強豪が集まっている山本杯。

 

これまで全敗で向かえた最終戦。

 

相手は桶狭間大会優勝チーム。

 

劣勢必死の予想の中、

 

見事 完封勝利!

 

聞けば

 

ピンチの連続だったとのこと。

 

土曜日も良い試合だったとS監督談。

 

今年初戦の敗戦から、

 

気合を入れなおした結果の

 

ご褒美の勝利かと思います。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カリスマコーチ (金曜日, 25 1月 2013 22:18)

    最終戦、強豪チームとの戦い、
    見事勝利おめでとう‼
    とても気持ち入ったプレイに
    感動しました。
    Aチームの集大成、これが実力だと思います。
    最後まであきらめず、期待していてよかったです。
    腰痛を忘れて応援してしまいました。
    最後にすばらしい試合を見せてくれて、本当にありがとう。
    いい思い出ができました。

  • #2

    S監督 (月曜日, 04 2月 2013 06:37)

    公式戦最後の試合にふさわしい立派な試合でした。
    キャプテンがインフルエンザでこれなかった事が少し
    残念゜゜(´O`)°゜
    色々楽しい思い出をありがと(^-^)(^-^)v(^.^)