立浪杯一回戦

3連休の活動

選手の皆さん、保護者・監督・コーチの方

ご苦労様でした。

 

Aチーム

 

立浪杯一回戦勝利オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)

 

約半年振りの

 

トーナメント戦の勝利でしたね^^

 

二宮選手 左中間への大飛球を

ランニングキャッチ

 

次のイニング

満塁で

二宮選手!!

 

ファインプレーの後に

ファインプレーした選手の所にチャンス

 

ここで打てば

この試合勝てると思っていました。

 

お見事

走者一掃の二塁打d(-_☆) グッ!!

 

(これで勝ったな・・・)

 

そこへ

応援団長兼審判部長が

 

「このチームはまだまだわからんよ」・・・・・~~~~~~~(m ̄ー ̄)m

 

4回表終了時点で8対1

 

4回裏1点返され8対2

 

あっさり攻撃終わり

 

5回裏 ホームランなどで3点返され 8対5( ̄Д ̄;;

 

6回の攻撃もあっさり

流れは完全に相手へ(・・;)

 

最終回

 

先頭バッターのファウルフライを

 

小松崎選手がダイビングキャッチ ☆⌒c( ̄▽ ̄

 

これで

勝ちの流れがこちらにきました。

 

無事 勝利。

 

最後 山口選手の勝ちたいという

気持ちの入ったピッチング

 

観戦できてよかったですd(゚-^*) ナイス♪

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    炎のS (月曜日, 26 11月 2012 12:50)

    Aチームの諸君ρ( ^o^)b_♪♪よくがんばりました。
    おめでとう♪
    何度も何度も崖から落とされ這い上がろうとしても
    なかなか登れず、でも昨日ようやく1つのぼれました。内容は代表のコメントどうり、本当にがんばりました♪

    卒団まで残りわずか!!
    崖の上では、お父さん、お母さんが監督がコーチがブルファイターズの皆が
    待ってます。登りましよう!!みんなで力をあわせて!!
    ラストリーグも現在一位 、
    進んでいないチームもありますが残り2試合勝つことが出来れば…狙えるかも…祝勝会の準備は出来てます。(^o^)v

  • #2

    審判部長 (月曜日, 26 11月 2012 20:48)

    総監督!
    「このチームはまだまだわからんよ」・・・・・~~~~~~~(m ̄ー ̄)m
    のコメントはナイショでお願いします(笑)
    でも本当にAチームおめでとう!
    立浪さんに会いに行こう!!
    ラストリーグも一気に行くぞ(^O^)
    チーム一つに勝利を掴もう♪

  • #3

    DG郎 (金曜日, 30 11月 2012 18:07)

    Aチーム初戦突破おめでとう^_^
    守山ボーイズ戦を観戦しました。
    みんなすごく楽しそうに野球してました。
    そんな姿を見てちょっとだけ、なんかいいなーと思いました。みんな野球好きなんだね^_^

  • #4

    カリスマコーチ (土曜日, 01 12月 2012 00:00)

    中学生VS小学生の試合でした。
    強烈なホームランで先制された
    時は、正直厳しいかなと思いました。その後も強打の連続、よく守りきりました。
    「このチームはまだまだわからんよ」・・・・・~~~~~~~(m ̄ー ̄)m」さすが審判部長、崩れる要素はたくさんありました。
    でも勝ちました。
    勝ち星が1番の成長薬。
    明日は、冠をかけた大事な試合。
    がんばれちびっこ軍団‼
    お願いします炎のS、マロン父‼
    よろしく審判部長‼‼
    職場から吉報を待ってます。

  • #5

    Hiram Gorgone (金曜日, 03 2月 2017 04:04)


    It's really very complicated in this active life to listen news on Television, thus I only use world wide web for that purpose, and take the most up-to-date information.