トップを作る

一昨日の中日スポーツ新聞の記事に

 

ドラゴンズの秋季キャンプで

早くトップに形にもっていき

間を作る

 

バッティングに取り組んでいる

 

という記事がありました。

 

参考は

 

ジャイアンツの

長野・坂本・阿部・由伸選手だそうです。

 

四選手は比較的足を上げての

バッティングスタイルですので、

下半身のできていない小学生には

無理があるかもしれませんが、

 

トップを早く作ることは

やはり大事なことのようです。

 

今のうちによい癖を

つけましょう。

 

 

Aチーム

 

山口選手

安定した投球ができているようですね。

 

立浪杯期待できそうですね。

 

 

Bチーム

 

今週の3連休は

試合が詰まっていますので、

 

うがい、手手洗いを忘れず

体調管理に努めてください。

お願いします。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    炎のS (月曜日, 19 11月 2012 15:58)

    和斗投手♪夏のピッチングと比べて本当に心と体が上達したと
    思っています。勝ちは付かないけどナイスピッチング♪だから自分の事を
    ノーコンピッチャーなんて言わない(`へ´*)ノ
    Aチームの選手
    最後のトーナメント立浪杯、1つでも勝って笑って卒団しましょう♪