チャレンジリーグ

Cチーム

 

久しぶりの采配

 

のため、どのような目的で起用しているか説明無く

磯部監督、早佐コーチにはご迷惑かけました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

土日の試合は、私なりに

 

来年 Bチームになったときのことを想像し、

 

選手起用したところがありした。

 

が、すこしまだやり足りないところがありますので、

 

できればチャレンジリーグ最終戦も

 

采配できればと思います。

 

先週末に気づいたところで、

 

良いところヾ(´^ω^)ノ♪

 

紅白戦みて

選手全体のレベルがあがっていた。

 

個々では

原選手のバッティングお見事!

 

米田選手、横倉選手の積極的なプレー

 

磯部選手のマウンドさばき

 

早佐健選手の満塁ピンチの場面でのタイムをとり

間をとったこと

 

など等・・・沢山ありました^^

 

ランニングへのとり組み姿勢も大変良いことですので、

続けてほしいと思います。

 

これからのところ( ̄▽ ̄;)

 

バント

 

ランダンプレー

 

キャッチャーの補助

 

打球への声かけ(ベンチ含めた)

 

個々では

片岡選手のツーボールからのボール打ち。

普段出ている選手があれでは┐(*´~`*)┌

しかし、

片岡選手はチームで1番 声が出ていて元気があって

大変良い

 

多くの指導者は

 

元気のある選手は

 

上手くなる

 

と・・・話しています。

 

片岡選手

 

実現おねがいします。

 

 

 

公式戦はチャレンジリーグ1戦のみ

 

先発投手は 

 

中西選手を予定

 

よろしく☆-(ゝω・ )ノ゛

 

 

Aチーム

 

惜しい試合

 

自チーム 3安打4四球

 

相手   0安打3四球

 

で、1対2

 

(〃∪_ゝ∪〃)。oO(ムムム・・・)