秋季大会

Aチーム

 

前の試合よりは善戦しましたが、

 

打てなかったですね。。・゚(´pωq`)゚・。

 

和斗投手

 

四番封じの投球はできましたか?

 

あれは

 

私が肩を壊してから

 

草野球での投球術です。

 

今後もバッターのスウィングなどをみて

 

試すと投球の幅が広がるかと思います。

 

Bチーム

 

大勝に浮かれず

 

23日がんばって

 

メダルを獲得しましょう!

 

ん~でも、安形選手の4安打はお見事でした(´ー`)

 

準決勝では、

 

投手としてもがんばってください。

 

 

Cチーム

 

遠征

選手はじめ保護者の方、ご苦労様でした。

 

遅くまで大変なようでしたが、

 

磯部監督からは、

 

収穫があったと聞きましたので、

 

報告楽しみにしています。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ノーコンピッチャーK (月曜日, 12 11月 2012 22:01)

    谷川監督にもらったアドバイスは、4番に効果抜群でした。

    ありがとうございました。(*^_^*)

    これからも頑張ります。)^o^(