優勝トロフィー(^_^)v

リレーではブルファイターズ史上初の優勝です。

 

野球の大会でもどんどん優勝して、

 

置き場に悩むくらい頑張ってください^^

ブルファイ・・・?

 

来年は、ちゃんとブルファイターズと

 

書いてもらいます。

 

目指せ二連覇!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    (`へ´*)ノ (火曜日, 23 10月 2012 01:09)

    話…そらされた(><*)ノ~~~~~いじけてやる
    Yさん早くスコアブック渡してね

  • #2

    bullfighters001 (火曜日, 23 10月 2012 08:16)

    ブログを

    記載しているのは

    私1人ではないのです・・・(・∀・)ニヤニヤ

  • #3

    リレー走者 (火曜日, 23 10月 2012 12:31)

    あの・・・・・・
    リレーの優勝も褒めてください・・・・
    平均年齢40オーバーで中学生に勝ったんですから!!
    リレー選手は子どもたちに背中を見せるため、必死に走りましたよ!!

  • #4

    ^_^; (火曜日, 23 10月 2012 12:36)

    そーなんだー

  • #5

    ^_^; (火曜日, 23 10月 2012 16:05)

    リレー走者さん!!そーなんだーは001に言っている事ですからねね!!

    オヤジ軍団お疲れ様でした!
    ちなみに~そーなんだはKママの真似です。

  • #6

    DG郎 (水曜日, 24 10月 2012 04:38)

    オヤジ軍団お見事!
    あっ、それとAチーム練習試合2連勝素晴らしい。
    ウン万円のバット効果バッチシでしたね。