優勝!(お疲れ様(・∀・)

校区運動会

 

ブルファSチーム優勝!

 

ブルファAチーム、Bチームの

父兄の方も含め

 

お疲れ様でした。

 

選手の皆さん

 

お父さん、お母さんたちに

 

負けないようにがんばりましょうゲ━━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

 

 

Aチーム

 

打撃上昇のようですね、

 

この調子を維持し

 

スポーツ少年秋季大会がんばりましょう!

 

 

Bチーム

 

依然 打撃が・・・(;´Д`)

 

土曜日午前中に

 

内角外角のとらえ方を

 

練習しましたので、

 

自宅での素振りに生かして下さい。

 

目指せ県大会、

 

選手たちよ

 

私は

 

ユニフォーム注文の準備はできているzo( ̄ー ̄)ニヤリ

 

大田選手

レフト前への打球に

ダイビングキャッチ

お見事ラ━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━ン

 

打撃だけでなく

守備でも攻撃的な守備を見せてくれて

ありがとう!

 

打球に逃げて

 

泣いている「10」番とは

えらい違いだ(゚´ω`゚)

 

試合が終わってもいないのに

泣いているようでは

キャプテンは失格です。

 

馬鹿になって

声を出し皆を鼓舞し

チームを引っ張るような選手になってほしいです。

 

キャプテンにしたのも

ショートに固定しているのも

打てなくても、

エラーしても

起用した

 

監督の責任です。

 

選手の諸君は

全力プレーをするのみ!

泣いていてはできません。

 

打てなかったり、

エラーしたり、

 

誰でもあるのです。

 

それで

下を向くことは

誰でもできます。

 

私は

ミスをした後でも

 試合中は

前を向く

前へ進む

選手にみんながなってほしいです。

 

 

Cチーム

 

大勝!!

 

おめでとう!!!

 

大野選手初ヒットおめでとう^^

 

磯部監督から

 

うれしそうに報告がありました^^

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    炎のS (月曜日, 22 10月 2012 16:59)

    校区運動会はお疲れ様でした。
    ボルトSが居なくてよく優勝できました(^o^)
    が!
    見出は、やはりAチームの敵地2連勝これを見出にしてほしかった。
    なのにコメントが少なすぎ!!
    いじけてやる(><*)ノ~~~~~

  • #2

    bullfighters001 (月曜日, 22 10月 2012 19:15)

    いじけないで、

    試合見た方がコメントし、

    皆さんに知らせてください∠(°ゝ°)

    私は見ていないうえ、

    スコアブックもないため
    コメント難しい。

  • #3

    (^_^) (火曜日, 23 10月 2012 01:05)

    頑張れBチーム!!
    先日、フレッシュリーグの審判をやらしていただきました。みんな力が入りすぎ打席に入って笑顔を見せるぐらいの余裕が欲しいな♪
    キャプテン…監督からのお叱りの言葉は期待の表れ!!20数名いるBチームで適当に決めたわけでない選び抜かれた事を忘れないで欲しい!!
    今度の試合でもし涙がでて監督に見つかったら…言ってみろ!!
    花粉症です。と笑いながら(^〇(^〇^)
    それが言えるようなキャプテンなら今度の大会絶対勝てるよ♪
    頑張って県大会だー

  • #4

    DG郎 (水曜日, 24 10月 2012 04:45)

    キャプテン!今週の試合で監督を見返してやれ。