記念キャップ

Bチームの

 

選手たち

 

うれしい顔して

受け取っていたので、

 

こちらも

嬉しく気持ちになりました(●^o^●)

 

なかには、

 

「嬉しくそうにして

家でずっとかぶっていました」

 

というメールいただきました^^

 

 

 

1件だけですけど( ̄ー ̄;

 

 

他にも

そろえて

 

メジャーのように

組み合わせて

 

かっこよく

着こなそうO(≧∇≦)O イエイ!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MARCH (月曜日, 01 10月 2012 17:47)

    帽子ありがとうございました。この帽子をかぶって県大会行きたいですね(*^_^*)今度バント練習お願いします。この前から自主練してたんですけど成果でずでした((+_+))前回の試合惜しかったな~でもいい感じになってきましたよね

  • #2

    炎のS (月曜日, 01 10月 2012 20:51)

    欲しいな~その帽子… 優勝記念いいね~うらやましいf(^_^;
    よし!目指すは市民大会優勝だ♪まずはピーそしてゴウ最後にBが殺られたペイかな!!
    がんばるぞ♪Aチーム