B 元監督

峯コーチと小林監督

Bチーム「おめでとう」と

喜んでいました^^

(9月12日)

 

ナオキ 現在のチームで、

6番ライトのレギュラーの座を

つかんだようです。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    まろん (木曜日, 13 9月 2012 19:12)

    峯監督小林監督お久しぶりです。ありがとうございまーす!!

    ナオキすごいね、がんばってるね(涙)Kすけもゲームを捨てて、頑張ります!!(うそ)
    でもティーバッテイングをやっては父に「まだ突っ込んでる!」と毎日
    怒られています。母譲りの頑固な性格はいつ治るのでしょうか・・・。

    Aも頑張りましょう!!!やきにくのために!!

  • #2

    くりぼー (金曜日, 14 9月 2012 00:05)

    尚貴がんばってるね♪
    りっくぼーも尚貴に負けない様にがんばるぜぃ!

    毎日、鬼コーチに素振りとノックを受けながら泣いてるけど、
    誰にも(特に母)へっぽこライトとは言わせない様にがんばるぜぃ!!

    小林監督また見に来てください♪

  • #3

    DG郎 (金曜日, 14 9月 2012 03:45)

    名監督のお二人さん、、いい笑顔ですね。
    平日に飲みに行ける環境がうらやますぃーー(;へ:)

    コバちゃん、この前は本当に本当にごめんなちゃいm(_ _)m

  • #4

    たいちゃん (日曜日, 16 9月 2012 07:46)

    先週まさかの熱で焼き肉に行けなかった、たいちゃんです。

    ナオキ、新しいチームでレギュラーやったね!!!
    ブルのみんなもがんばっているよー。
    県大会にいけたらめちゃくちゃうれしいです。
    ブロック大会にむけて、練習、練習、練習だーーーー

    また監督に焼き肉をごちそうしてもらえるようにがんばるぞ~!

    小林監督また遊びにきてください。

  • #5

    bullfighters001 (日曜日, 16 9月 2012 17:52)

    小林さんより
    メール届きました。

    >都大会出場決まりました。

    >明日江戸川区の決勝です。

    >おかげさまで尚貴ホームラン打ちました。

    >良い当たりでした。

  • #6

    ノーコンピッチャーK (日曜日, 16 9月 2012 22:21)

    尚貴オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
    俺もホームラン打ったぜー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    だけど☂で・・・・
    幻に終わってしまいました(´・ω・`)

  • #7

    MARCH (日曜日, 16 9月 2012 22:55)

    なお君 おめでとう!(^^)!そんな大事な試合でホームランなんてすごすぎる~
    また活躍してくださいね。こちらもみんなで頑張ってまたいい報告するから待っててね(*^_^*)