悲願+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 

ブルファ結成以来

 

トーナメント

 

尾張旭大会を制しました(●≧艸≦)゛

 

選手の諸君

 

よくがんばってくれました(´Д`〃゚・。:+・*スペシャルサンクス

 

 

 

今日は

 

吐くまで

 

飲むぞヽ(`Д´)ノ

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ぶん (土曜日, 08 9月 2012 19:40)

    優勝おめでとうございます。感動させてもらいました。
    レギュラー選手も、控えの選手も、よく頑張りました。
    監督・コーチ方もありがとうございました。
    この大会は続きがあるので・・・欲が出ます(*^^)v

    まずは明日の山ちゃん!
    そして夜は監督、選手がゴチになります!(^^)!


  • #2

    炎のS (日曜日, 09 9月 2012 19:54)

    新人戦の優勝おめでとうございます。これに満足する事なく更に上を目指して頑張って下さいo(*⌒―⌒*)o
    後一言
    試合中に涙を見せるな(`Δ´)みっともない!!男が涙を見せて良いときは全力で戦って試合に勝った時と全力で戦って負けた時の悔し涙なら許す。エラーなんかでピーピー泣く奴は日々の練習で真剣やってない証拠!!
    でも初優勝おめでとう♪o(*⌒―⌒*)

  • #3

    MARCH (月曜日, 10 9月 2012 12:00)

    優勝できて本当によかったです。目標を持つのって大事なんですね。みんなの気合が違いました。昨日の試合は・・・でしたけど気を取り直してさて次の目標は何でしょうか?いろいろ叱られてばかりですがやればできる子たちなんです、これからもお願いします。焼肉ごちそうさまでした。子供たち大喜びでしたね~
    今週も試合ですね。仕切りなおしていいプレーがみたいです

  • #4

    名ばかりコーチ (月曜日, 10 9月 2012 19:37)

    監督を始め、御父兄の皆さん、昨日はありがとうございました。
    コーチとは名ばかりで、なかなか参加できていませんが、これからも、選手たちとしっかり向き合って練習していきたいと思います。
    ブルファは1つ! AからDまで共に協力し合い強いチームを作りましょう!!
    今度はお店を貸切だ!!!!
    そんな時は監督!宜しくお願いしますね。

  • #5

    まろん (火曜日, 11 9月 2012 17:38)

    日曜日はご馳走様でした♡ありがとうございました。

    子供たちも喜んでいて、それを見ているだけでお腹がいっぱいになりました。
    (肉も沢山食べましたが)運転手だったので、飲めなくて残念。
    まろん父も仕事のため参加できず、家でスーパーのお惣菜で泣きながら晩酌。

    また勝ったら、近場で祝杯をあげましょう!!!

  • #6

    ジョニー (火曜日, 11 9月 2012 19:31)

    優勝できて、本当にうれしいです(´Ш`)決勝戦、みんなの声に助けられながら、投げていました。(みんなありがと!!)最終回2アウトで、ピッチャーライナーをとったときはスカッとしました。                       ブロック大会も県大会を目指して頑張るぞ!!!!!      
    最後に焼肉ごちそうさまでした。

  • #7

    DG郎 (火曜日, 11 9月 2012 22:29)

    ジョニー最高!!!