(^^)3 福耳2発目

Aチーム

尾張学童大会二回戦

 

7回最終回1点差ビハインド、

代打赤尾選手のセンター前ヒット、

 

その後、走者進み

ワイルドピッチにて同点!

 

ここで終わらず、

 

2死ランナー無しから 雄大選手のスリーベースヒット、

 

野村選手デットボール後

 

能見選手のレフト前ヒットにて

 

逆転(o^ー')b よっしゃ!!

 

7回裏

2死ランナー無し、

 

ここですんなり終わらないのが

 

ブルA

 

四球などで満塁!

とどめの押し出しデットボール (うд≦●)

 

同点のまま試合終了ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

 

抽選へ

 

 

尾張学童大会を無理いって監督をさせてもらっている私に・・・

 

出番を与えてくれるAチーム

 

その期待に

 

応えないわけにはいかない (・∧‐)ゞ了解!

 

(*^ー゚)/~~抽選勝~

 

選手よ

 

私の福耳に頼るのは、これきりにしよう( ̄з ̄)Y~~~~スパーッ

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    審判部長 (月曜日, 03 9月 2012 22:02)

    本当に感動的な試合でした!
    福耳の幸運を2度とも見てしまった(笑)
    福耳の無い炎のSはどうすれば?(涙)
    そうだ!Aチーム!炎のS監督の時は抽選はやめよう(^^)v

  • #2

    炎のS (月曜日, 03 9月 2012 23:43)

    久しぶりに、熱くなる試合でした。課題となるAチームの初回の守備これをクリアd=(^o^)=b
    お見事諸君ρ( ^o^)b_♪♪
    もう少し内容を語りたいけど、今回はSの心に閉まっておこd(⌒ー⌒)!
    今週の土曜日も楽しみにしてます♪


  • #3

    DG郎 (火曜日, 04 9月 2012 18:06)

    2回戦勝利おめでとうございます。
    福耳だけではなく大きな鼻の穴でも勝利を吸い込んだのでは。

  • #4

    ノーコンピッチャーK (木曜日, 06 9月 2012 22:26)

    僕は、今度の試合でNew グローブ で挑みます( ̄▽ ̄)
    お楽しみに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • #5

    審判部長 (木曜日, 06 9月 2012 22:44)

    ↑ ↑ ノーコンK いつもの頑張りは良く知ってる!
    今のエースはノーコンKだろ!バックを信じ自信を持って投げるべし(^O^)
    NEWグローブで勝つべし勝つべし!(((o(*゚▽゚*)o)))

  • #6

    カリスマコーチ (金曜日, 07 9月 2012 13:26)

    2回戦感動?(胃に穴が開きそう)
    でした。
    でも、とても伝わってきました。
    Aチームみんなの勝ちたいという思いが…
    最後まであきらめなかった強い気持ちが勝利を呼び込んだと思います。
    久しぶりに、泥だらけのヒーローがたくましく見えました。
    そして、忘れないでほしいのは、
    全力でスタンドから応援していた応援団の声と、炎の鬼の目の…です。みんな、君たちの活躍と勝利を信じて、バックアップしてくれます。
    残り試合は、少なくなったが、Aチーム復活を目指し、一緒に頑張ろう!
    福耳パワーをこれ以上使うと、
    ただの耳になってしまう。@(・●・)@

  • #7

    D (金曜日, 07 9月 2012 18:22)

    ノーコンピッチャーK  いいね~~(≧∇≦)b OK
    明日楽しみーーー。全力でがんばれ。o@(^-^)@o。ニコッ♪

  • #8

    (金曜日, 07 9月 2012 21:35)

    絵文字♪上手いな(^-^)ノーコンピッチャー(*≧∀≦*)自信を持てば大丈夫((o(^∇^)o))仲間を信じて全力投球o(^o^)o明日頑張れよ♪