A「1」復活登板

本日Aチーム背番号1が

復活登板しました( ● ´ ー ` ● )

約10ヶ月ぶりかな!?

内容は∑(゚Д゚;)アラマッ

 

今後は、和斗・雄大・新 3本柱でがんばってください。

 

Bチーム

 

よく打ちましたが、

守備、走塁にミスが多すぎ(ノД`)

 

ジョニー塁間で止まらない(`・ω・´)

2死3塁で、けん制暴投(〃*`Д´)

 

マサ選手

バックホーム、ランダンプレー工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工

いつまで同じことやっているのかな?

 

次にどのようなプレーが考えられるかの準備がないため、

あせってミスを連発する・・・の繰り返しです。

 

Cチーム

 

うーん( ̄- ̄)シーン…

 

康選手は、よく試合をつくってくれました(゚з゚)イインデネーノ?

 

狩野選手、打球は取りにいってください。

まずは捕りにいって

ミスしたらそこから考えればよいのです。

逃げては、何も学ぶものはありません。

失敗から学ぶ・・・

まだまだ

4年生です。

今失敗しないでどうするのですか?

6年生になって、打球から逃げるような選手では

使えませんよ。

ベースカバーなんぞ考えなくてよいです。

打球が目の前に来て、ベースカバーを考えているようでは、

先が思いやられます。

狩野選手だけに言っているわけではありません。

他にもこのような選手はいますから、

肝に銘じてください。

 

BもCの選手も試合で打球に対して

声を出していません。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Sちゃん (月曜日, 30 7月 2012 16:55)

    おかえり(*^^*)おバカさん、約1年よく耐えました、久しぶりにおバカさんの笑顔を見れて少しだけ゜゜(´O`)°゜エースが帰って来た、これからだよAチーム (^-^) 他のチームも暑いけど頑張れよ(^〇^)

  • #2

    DG郎 (火曜日, 31 7月 2012 18:50)

    アラタ復帰パチパチパチo(^ー^)oパチパチ
    おバカと言ってる人に見返すぐらいの気持ちでやってやれ!