高校野球観戦

本日 昨年夏の決勝戦の再戦となる

愛工大名電対至学館

の観戦をしました。

 

暑かった~-y( ´Д`)。oO○

 

秋の大会では

至学館は、濱田投手から

2戦して1安打ずつ2安打しか打てず完敗。

しかし、この日は濱田投手の制球が悪く、

ボール先行で

カウントを悪くした後の

あまい球を打ち

前半は打ってリード。

結局は至学館投手陣も制球が悪く

逆転負け。

しかし、最後の大会にかける

また名電濱田投手を打ち崩すぞ!

という至学館の執念が見え

実に見ごたえのある試合でした。

しかし3時間超越える試合(;´д`)ゞ アチィー

 

試合は長かったですが、

両チームあまい球は打ち

ボール球や早いカウントでの難しい球には

手を出しませんでした。

 

そこで

Aチームの試合。

2点返し、

その裏0点に抑えた

4回表。

雨の中ストライクボールがはっきりしている

相手投手。

先頭打者、

初球高めのボール球をファール、

2球目ボール、

3球目低めのボールをファール、

1ボール2ストライク後サードゴロアウト。

この先頭打者の見極めの悪さが、

勝負の分かれ目と私は感じました。

これまで何十試合も行っている

選手とはとても思えません。

他のメンバーも含め、

考えて試合に参加してください。

 

Bチーム

派手な試合ではありませんでしたが、

ある意味今年1番の試合ではなかったでしょうか?

 

石田選手120満点∑ъ(`・ω・´)グッ

というか、

実力どおりですよ^^

 

練習試合2試合目

いつもは控えの選手中心に試合しました。

後半ちょっとミスがでましたが、

それぞれ成長したなぁ~と

感じることができました。

栗田選手ナイスヒット!!

 

Cチーム

 

2試合完封

お見事です!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Sちゃん (木曜日, 26 7月 2012 21:47)

    けんちん120点♪あげすぎだよ監督(^-^)大五郎がよろこんでまう僕なら栗田に300点^_^;^_^;強いなBもC頑張れよ!目立ちすぎないように(⌒‐⌒)

  • #2

    DG郎 (金曜日, 27 7月 2012 05:48)

    下山ちゃん!名前は伏せ字でお願いします。

  • #3

    審判部長 (金曜日, 27 7月 2012)

    そんなDG郎のツッコミに300点!!

    Sちゃんの絵文字能力アップにも300点!!