( ;´Д`)暑いー!

本日も猛暑ですが・・・

三連休 暑い中、選手・監督コーチ、保護者の皆様

ご苦労様でしたm(_ _)m

 

Aチーム

デポ杯一回戦負け(_ _|||)

 

しかし、

故障上がり二人、

今尾選手のフル出場、

能見選手のホームラン、

と明るい兆し(*^∀゚)ъ

気温と共にチーム上昇に期待!

 

あと半年しかなくなりました。

残りの大会も少なくなりましたので、

1つ1つの試合を大事にしましょう!

 

 

Bチーム

 

デポ杯の試合は( `_ゝ´)ムッ

 

試合後のミーティングにて

話しましたが・・・

 

チームとして目標を持ち

(個人の目標も)

目標に向かって試合に挑んでください。

ただただ試合をこなす

という

今までの姿勢を正してください。

 

Cチーム

負け越しましたが、

よい試合を行ったと思います。

 

これまでとは違った選手起用、

選手の諸君わかっているかな?

 

少し勝ち越しているだけで満足せず、

さらに

上のレベルを目指しましょう(o≧д≦)ノ

 

 

Dチーム

二連勝☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ

 

練習で行っていたこと

しあいでできたかな?

 

 

わが子(三女)は、

剣道部女子

団体は優勝にて愛日大会へ・・・

(個人は三回戦負け)

 

男子は4位にて

愛日へ進めず・・・

中学剣道の幕が下りました。

(ブル卒団生中学3年生に1人在籍)

 

負けたら終わり・・・

という

必死さが今1つ欠けている少年野球、

他の少年スポーツを観て感じるところです。