雨天(打てん)

雨天のため、

Bチームの山ちゃん二回戦、

Cチームの小川杯最終戦が流れてしまいました。

 

昨日 富士シャーク戦

打てんあぁ(~ヘ~;)ウーン

なかなかの相手投手の球、

あのような球こそ

しっかりためて打たなくてはいけません。

あと、

球が速くなると

ストライク、ボールの見わけが途端に

悪くなるため

練習が必要ですね。

 

エラー、けん制死など多々あり、

よく勝てたなという感じです。

 

また対戦する可能性がありますので、

そのときはしっかり打てるようにしましょう☆ヽ(▽⌒*)

 

 

私的な

思いですが、

 

外野をオーバーする当たりは

もちろん

気持ちよいのですが、

一番好きなあたりは

野手の正面をつきながらも

野手がはじくような当たりが

個人的には好きです  (*'-'*)エヘヘ

 

投手でいえば

ど真ん中のストレートで

三振をとったような感覚があり、

力と力という感じで

好きです。

 

ですから

選手の諸君

相手のグラブを

弾くんだ

という

スイングを

してほしいです。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sちゃん (月曜日, 02 7月 2012 16:24)

    雨天…打てん(^_^)v座布団10枚
    飽きてないですよ!監督!
    最近、スマホを購入

  • #2

    sちゃん (月曜日, 02 7月 2012 16:42)

    慣れてないので思わずコメントの途中で送ってしまいました。o(*⌒―⌒*)o
    これで色々な予定が見れるので迷惑がかからないと思います。(^_^ゞyさん
    Aチームの皆さん残り試合が少なくなって来ましたが勝つも負けても全力でプレーして下さいね♪