訂正

本日

テニス打ちを練習しました。

が、

誤りがありました。

手の甲で

捕らえる感じといいましたが、

あの後、自分で行ってみると違うな( ̄ー ̄?).....??アレ??

 

子供たちの手首がみなねてしまっていたため、

手の甲といいましたが

間違っていました(;^_^A アセアセ・・・

 

みなさん忘れてください。

 

ラケットの握り方から、

きちっと教えて指導しなくては

いけませんでした ̄Д ̄;;

 

以前に教えたときは

それほど皆 抵抗がなく行っていたものでしたので・・・

本日 参加した選手のみなさん申し訳ないですm(o・ω・o)mゴメンヨ

 

しかし

スウィングの軌道がわかった選手が1人2人でもいれば

有意義だったかと思います。

 

週末の試合

 

Bチーム

5年生が3人しかいないチームでしたが、

快勝といってよいでしょう。

 

チーム初?かな

3球スリーアウトチェンジもあった

ジョニー選手相変わらず見事な投球でした d(-_☆) グッ!!

 

安形選手1年ぶりの復活投球 グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

(怪我からの復活とかではありませんが・・・)

 

水谷選手 1年前から指摘していた、

投げるトップの時の手の向きが

直りましたね(・ω・)bグッ

 

ケンシン選手

守りは及第点でしょう。

サードよろしく八(^□^*) タノム!!

スウィングはにぶかったね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

 

練習をみて

山腰選手 守備、打撃良くなってきていますよ。

後は 集中力!

 

水野選手もバッティング良くなってきました。

 

ワイルドゆうちゃん

も が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

 

Cチーム

 

横倉選手の守備よかったですね。

背走してのキャッチ!

4年生で追いつくことも良かったですが、

手と伸ばしてのキャッチで

落とさなかったことがすばらしい(*゚▽゚)ノ

 

チームとしては、

ここのところ

勝ったチームに

負けていることが、

気になります。

 

このまま終わらず

Cチームも敗戦をバネにして

がんばりましょう ムッキィ!! ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・