練習にて

急遽の練習要請でしたが、

ABともに半分くらいの参加があり、

ありがとうございました。

 

永野キャプテン

新 他

 

勝利を欲している気持ちが

伝わります。

 

日曜日がんばってください( ゚∀゚)o彡°

 

 

リュウセイ 選手

は、やはり気持ちの選手だな(;^ω^)

土曜日は気持ちを入れてね。

 

水谷選手

バッティングは良いのだけどね┐(゚~゚)┌

守備ですよ、

試合に出るためには、

何度も言っていますが

結局は

 

キャッチボールをおろそかにしているのです。

 

そのあたりを

考えて練習しないと

 

みんなからおくれますよ。

 

湯浅選手、小阪選手

スローイング!!!

何度も指摘していますよね。

 

ジョニー

もうチョイ旭ヶ丘戦のような

ピッチングを期待します。

一本調子ではいけません。

 

カズマ選手

君はいつかはレギュラーになれる

がんばれ。

 

翔英選手

今度 投げてもらうかも?

 

まさ選手

左足の使い方 

すぐ忘れる┐(´д`)┌ヤレヤレ

素振りしとるか(〃*`Д´)

ゴロ捕球

土曜の朝練習するぞ。

 

陸人選手

 

スウィングおかしい(-_-)

週末がんばろう

 

マンタ選手

 

飯 食べよう(σ´Д`)σゲッツ!!

 

さあ

Bチーム

土曜日は規模は小さくても

準決勝

 

勝利し、

 

ぜひ

決勝へ

 

そして

ガチガチに

緊張した中

試合を行ってほしいです。

 

その姿を見るのが

楽しみです(゚∀゚)キュンキュン

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

     Aらた (木曜日, 07 6月 2012 21:21)

    Aチームのみんな、そろそろやるぜぇ~ 点をとられたら元気がなくなるけどとりかえせばいい。みんなのバッティングと守備ならダイジョウブ。勝ってぼくの出番を残しておいてください。