さぁこれからだぁぞオオォォ(゚Д゚ノ)ノ

Aチーム

今週末の結果は

 

( ̄─ ̄) シーン

 

イチロー杯一回戦

中日スポーツ杯(あるかわかりませんが・・・)

 

がんばりましょうフレーヾ( ̄O ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸フレー

 

 

Bチーム

 

星野選手∑d(d・д・´*)ヵナリィィ!!

コツをつかみましたね。

 

あとは

 

股関節広げるストレッチ

おこなっているかな ジィー (。・_・。)

 

大田選手

ファインプレイ??

に、見えないように捕るとよいかなァハハ・・('∀')

 

素振りおこたらないように・・・

 

小坂選手

 

やっとセンター方向にとびましたねー

 

もっと引っ張ってよいですからね。

 

南選手

☆1つ

今度貼りますヽ(´ー`)ノ

 

 

Cチーム

 

ここ数試合

野選(フェルダーチョイス)

オンパレード

 

判断ミス

同じことを繰り返さなければ

良いのですが・・・

 

試合がないとき

練習しましょう(;´v_v)ゞ

 

 

本日は試合の合間に

ボーイズの試合を森林公園野球場へ

観戦しに行きました。

 

目的は

ナゴヤ北スカイボーイズ

 

3年生に一人

2年生に一人

ブルファの卒団生がスタメンでした。

元気な姿をみられて良かったです。

 

ボーイズを初めて見た感想

 

○ 父兄の数すごい (; ̄ー ̄)

 

○ 久しぶりの硬球の音が心地よかった

 

○ かっこよかった

  軟式にはない雰囲気で

  リトル高校球児という感じでした。

 

○ 身体が良い

  走りこみ 筋トレをおこなっている子が

  多く見られ

  身体の強さを感じました。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    D (火曜日, 22 5月 2012 21:51)

    ホッシー(星野君)のナイスピッチングにも☆1つあげれませんか?
    星だけに・・・(≧∇≦)ъ ナイス!