A今季公式戦・:*:・゜☆ 初勝利・:*・・゜☆

Aチーム

中日スポーツ杯 二回戦

篠木スターズに 3対2

引き分けはさみ公式戦連敗中でしたが、

 勝利をつかみましたヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

 

聞けば

初回先頭から

石黒選手、二宮選手、藤井選手の三連打

続く 小松崎選手の3塁打の4連打にて

3点先取!

 

 

(o'A`)ん?

 

ノーアウト3塁

もう1点とれなかったのか?

 

 

ま いっか(*^∀゚)ъ

3回戦もがんばりましょう!

 

勢いをつけて

スポーツ少年夏季大会、

中日少年大会

を勝ちましょうo(`・ω・´)○

 

6月の大会は勝てば

ブロック大会や県大会があります。

気分良く夏休みを迎えることを楽しみにしています。

また、

この頃には

Aの秘密兵器も戻ってくるでしょう(●^o^●)

 

Bチーム

土曜日 惨敗(´Д`;)/ヽァ・・・

前回対戦したときは引き分けであったのに・・・

 

日曜日 快勝Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!

1年前は5回コールド負けのチームに・・・

 

行ってみないとわからないものです。

私は負けるものだと思っていました

選手の皆さん人( ̄ω ̄;)ごめん

 

星野選手 見事な投球でした。

大田選手 期待通りの活躍でした。

 

スポーツ少年夏季大会では、

いまのところ

日曜日に快打した

南選手、石田選手がAチーム入りする予定です。

Bチームのみなさん

6月に向けレベルUPして

夏季大会を勝ち抜きましょう!

 

Cチーム

土日連敗でしたが、

 

まだまだ

 

これからです。

 

敗戦を糧にして

レベルUPしましょう!

 

Bチームには練習後伝えましたが、

 

土日の練習中から、

常に考えながら、課題をもちながら

練習に取り組みましょう。

 

でないと

 

試合中に考えて行うことはできません。

 

ただただ

 

捕る、打つ、投げる、走る  を

 

漠然と行っていても

 

上手くはなりません ´_ゝ`)∂゛

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    炎のS (月曜日, 14 5月 2012 17:10)

    これだけですか?総監督・・・・・・
    内容がないから説明してあげる。初回に野生児翔也がつづいて戦艦やまと色男辰哉が出塁、そしておかわり君事和真がドカンと一発三塁打、一気に3点さすが4番
    2回から相手ピッチャー立ち直り三者凡退の嵐・・・・ピッチャー和斗が力投・雄太が4度に渡るファインプレー、恒太の華麗な守備、晃輔の笑顔の三塁ゴロ、そして最後にキャプテン雄大がしっかり抑えてゲームセット。2点取られてひやひや・・・・でも今日の君たちは違っていた僕は信じてた絶対勝つと・・・・
    忘れてならないのは新、颯、ゆちか、いつもより大きな声でコウチャーと応援、みんなの励みになりました。マンタ、謙信、次はでるぞ
    こんな感じですよ総監督
    次も勝つぜAチーム

  • #2

    bullfighters001 (月曜日, 14 5月 2012 17:30)

    これだけですか・・・
    といわれても

    観戦していないので、
    詳細を説明するのは
    私には無理ですヾ(・・;)ォィォィ

  • #3

    りゅーせー (水曜日, 16 5月 2012 20:37)

    今度の試合でも期待に応えられるよう練習がんばります‼ <(*・ω・)/

  • #4

    かまちん (木曜日, 17 5月 2012 22:24)

    優太がなかなか本領発揮せず
    ヒヤヒヤ試合で(>_<)

  • #5

    DG郎 (金曜日, 18 5月 2012 09:34)

    Aチームの勝利
    キタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!
    今まで、どんな相手でもいい試合?どまりだったのが、ついについに
    勝ちゃったーあああああああ キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
    篠木スターズ結構強いチームでっせ( ゚Å゚)ホゥ
    選手達も自信がついたのでは・・・
    次の試合の勝利も炎のS監督(下山でしょ)しだいですな・・・

  • #6

    スポルト35 (金曜日, 18 5月 2012 21:56)

    Aチーム選手勝利ありがとう。( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
    外野守備陣良く頑張った。2つ落球あったけど(*^ー゚)b Good job♪
    両チームサードの選手素晴らかったね。d(^◇^)グッ!
    先発投手。まだまだ これからレベルUPしなきゃーな・・・。
    7・8・9で得点稼ぎましょう。贅沢かな?
    次は、走って、走って1点もぎ取りましょう 監督、コーチ、父母以下、選手皆様へ感謝 ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ