GW

Aチーム

試合結果も気になりますが・・・

怪我人が多く、

今後の試合が不安ですヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

 

Bチーム

不二ジュニア戦

大勝ヾ(´^ω^)ノ♪

相手低学年が多くみえましたが、

時にはこのような試合も良いでしょう。

雑にならずスポーツ少年大会に向け、

がんばりましょうp(`・ω・´)q

 

小林親子 参加ありがとうございました。

元気な姿をみることと

ナオキとお別れの挨拶ができてよかったです。

 

Cチーム

強い相手に2連敗(ーー゛)

良い経験になったかと思います。

タイミングをとって、ためを作らないと

良い投手は打てず、飛ばず

ということがわかったでしょうか?

敗戦後、どのように練習に取り組むかが

大事になります。

練習で素振りの練習をしていましたが、

形を今のうちに覚えてください。

今後は「素振り」は平日行い(宿題のようなものです)

成果を週末に見せてください。

 

Dチーム

3日の試合観戦しました。

 

( ゜д゜)ンマッ!!

 

試合になっている!

 

驚きました!

今後楽しみな選手が多く見えましたΣd(´∀`)イイ! 

 

 

ゴールデンウィーク

休みの中、監督コーチ・保護者の皆さん

お手伝い頂き

ありがとうございましたm(_ _)m アリガトォ~★