暖かくなってきました

5月1日

 

20度を超える日もあり、

野球シーズンをむかえました。

 

6月の大会に向け、

5月の期間を充実した練習を行ってください。

 

 

Aチーム

 

三谷東若葉 戦

 

学童県大会(16チーム)のため蒲郡から遠征、

開会式後の第4試合のため、

調整する場を求めての、

練習試合となりました。

 

選手たち

大きな差を感じましたか?

 

攻撃面では、

どのチームと当たっても遜色は無いです。

 

あとは守備面ですね。

小さい差でもあり、

大きな差でもあると思いますが、

考え方一つで差が詰まるように思います。

 

Cチームのある選手の話し・・・

「(試合で)打球がもっと飛んできてほしい。」

 

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

かつて我がチームで

このようなコメントを聞いた覚えがないヾ(;☆ω☆)ノ

 

自分のところに(打球)が飛んでこないように(´・ω・`;)

 

 

先の話と

 

この気持ちで1試合2試合・・・

1ヶ月2ヶ月・・・一年・・・

 

とんでもない差が出てくるのではないか・・・

 

野球を楽しむなら、

どちらが良いか明らかですね('-^*)

 

全選手諸君 楽しんでいる姿を

私たち、両親などに

見せてください。

 

上手くなるのは時間がかかります、

野球にエラーはつきものなのです。

 

Bチームの選手

 

30日の試合は、

注意するところは

そこだけです。

 

 

Cチーム

 

先日辛勝したリトルマリナーズに勝っている

という

チームダイナマイツ

 

勝ちました+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

 

【1回表】

原選手のスリーベースなどで 3点!

 

【1回裏】

 

4点取られ逆転されるΣ(´Д`;)

 

【2回表】

 

2死ランナーなし

から

久保選手の同点ホームラン、

磯部選手のヒット

ワイルドピッチにて逆転!

 

【2回裏】

 

ノーアウト2・3塁のピンチ

(コリャ大変な試合になるな| ̄ω ̄A;アセアセ)

と思っていたところ

 

次の打者の打球

センター前への飛球

 

誰もが同点だぁ~(´Д`)

 

 

ところが

 

磯部選手の地面すれすれでの

ナイスキャッチ(∩゚∀`∩)キャ―!!!!ワンアウト

 

ツーアウトから強烈なセカンドライナー

にて 0点に抑える。

前進守備であったら

おそらくホームランでした・・・

 

その後 流れはこちらへ

 

スコアは楽勝ですが、

 

内容は一歩間違えれば

という試合でした(p・Д・;)

 

次はゲオ杯で勝利したばかりの

 

リトルマリナーズ戦です。

 

 

前日のブルースカイ戦の内容から

 

もしかすると

気が抜けてしまうのではないかと、

心配していましたが

よくがんばりました。

 

磯部選手この試合のMVPで異論はないでしょう☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ

 

フライが捕れる

ということでの

ここ数試合でのスタメン起用。

 

見事 期待にこたえてくれましたΣd(´∀`)イイ! 

 

山田選手、米田選手、横倉選手・・・中西選手

 

次は君たちだo(`・ω・´)○ ヤー!!

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    炎のs (木曜日, 03 5月 2012 23:14)

    <因縁の対決>過去に少し苦い思い出が.....絶対勝ってほしいと遠くから応援してましたが....残念
    強いチームと聞いてましたが...総監督の言葉でないけど結果だけ見れば力の差はなかっと思う。自信をもて!!!がんばれAチーム

    次は絵文字を勉強してきます。

  • #2

    審判部長 (土曜日, 05 5月 2012 08:23)

    おっ!
    DG朗さんの言うとおり、パソコン教室行き始めましたか(笑)

    がんばれ!炎のs(-。-)y-゜゜゜

  • #3

    DG郎 (月曜日, 07 5月 2012 17:16)

    審判部長さん
    DG朗→×
    DG郎→○ なのだ。