合宿終了

14日~15日にかけ

Aチームが合宿を行いました。

特にトラブルもなく無事終了しました。

 

唯一のトラブルといえば

私の鼾で睡眠不足になった方

 

すいません人( ̄ω ̄;)ごめん

 

合宿2日目の午前中に試合を1時間ほど観戦し、

12時から告別式に出席しました。

 

水野スポーツ社長・故水野好博様の告別式

 

ここ数年は病にて店頭にみえることは少なくなって

現在の選手は知らない人も多いと思いますが、

保護者の年代の方は、地元の方ならご存知かと思います。

 

店舗は現在印場にありますが、

私の学生時代は、農協・UFJ銀行の交差点近くにあり、

中学生のときは、時折帰宅前に寄ったりしました。

 

いつも元気いっぱいの人でした。

また記憶力がとてもよい方で、

誰がどこの高校、その先の経歴までよく記憶されている人でした。

 

私が一番に記憶があるのは、

中学で中日スポーツに載った記事の切抜きを、

私が来店した時、載ってたよといただいた記憶があります。

何で?とそのときは思ったような記憶がありますが、

今思えば、名も無き一中学生にそこまで気配りできる方で

あったため、他の方にも気配りできる人だったかと想像します。

 

そして、ブルファイターズ結成し初めての抽選会のとき、

尾張旭少年野球でプレーした子供が、

チームを結成し、また指導者として

戻ってきてくれました、という紹介をいただきました。

(その当時6年前は連盟の会長さんでした。)

 

発病後も

谷川君の施設に通うと

言ってくださり、

私の姿を見ては

わざわざ立って挨拶をしていただき

大変申し訳なく思っていました(゚_゚i)

また本来は、ブルファのユニフォームなどの

注文も水野スポーツに依頼することが

筋かと思っていましたが、

事情を話したところ

そんなことは気にしなくて良い、

との返事。

 

私にとっても

多くの野球関係の方、地元の方にとっても

大切な方が亡くなられたことを

ご報告いたします。

 

心よりご冥福を祈ります。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Denyse Olsen (木曜日, 02 2月 2017 07:47)


    Thanks , I have recently been searching for info about this topic for a while and yours is the best I have came upon so far. However, what concerning the conclusion? Are you sure in regards to the source?

  • #2

    Bethany Coombs (木曜日, 02 2月 2017 19:39)


    Hi, i think that i saw you visited my web site thus i came to �return the favor�.I'm trying to find things to enhance my web site!I suppose its ok to use some of your ideas!!