スポ少 逆転負け

Aチーム

 

スポ少春季大会

逆転負け (うд≦●)

 

勝ちムードだっただけに残念!

 

山口選手がんばっています☆-(´>ω・`)b

 

ストライクをとるコントロールがあり、

今尾選手故障後、エースとして奮闘!

最近は色気(三振をとろうとして?)がでて、

四球が多く、伴って球数が多くなってきているとの事。

 

私感

数ヶ月前より、明らかにスピードが出てきています。

異なりコントロールが悪くなってきているようですが、

上のレベルへ行く過程であり、

いつかは両方が伴ってくると思っています。

信じています。

山口選手両方追っかけ、

ワンランクアップしたピッチャーになることを

期待しています (o尸'▽')o尸゛

 

 

Bチーム

 

フレッシュリーグ

1勝1敗

 

岡本監督

采配ありがとうございます。

また、数試合お願いするかもしれません(*- -)(*_ _)ペコリ

 

最近のBチームを見ていないこともあり、

お願いしておりますが、

Cチームのゲオ杯が一段落したら

Bチームに目を向けたいと思います。

 

 

Cチーム

 

打球に対する声掛け、

まだまだですε~( ̄、 ̄;)ゞ

これができないと

連係プレーが進みませんので

心して練習してください。

みんなで上手くなりましょう。

バッティングに関しては、

家で素振り欠かさないでください。

振っていない子は

練習をみるとわかりますよヾ(- -;)