お別れ

新入団の選手も入り

新しい年度がスタートしました。

 

スタートとともに、4月1日に2人の選手がブルファイターズを退団しました。

 

Bチームの小林選手。

身体に恵まれ、打撃と共に投球も良くなってきており

今後が楽しみでした。

 

最後に挨拶できなかったことが残念ですが、

引越し先での活躍を願っております p(・∩・)qガンバ!

 

小林監督もお忙しい中、

監督業ありがとうございましたm(_ _)m

 

もう一人は、Cチームの三輪選手。

サッカーとの両立が困難になったため退団となりました。

 

4年生の一年間野球をがんばってみたい!

そこで、みんなに追いつけなければ・・あきらめる。

という考えや、最後のみんなへの挨拶など、

4年生にしては、しっかりした人だと思いました。

 

サッカーがんばってくださいε=ε=┏( >_<)┛

 

 

Bチーム

誰が小林選手の穴を埋めるか楽しみです!

 

まずはキャッチボールがきちんとできる、

元気がある、

選手優先です。

 

昨年は、原田選手が抜けた後、

野村選手が伸びました。

そんな選手が出てくることを期待しています。

 

ゲオ杯はベスト32で終わりましたが、

よく健闘したと思います(*^Д^)ノ

中日スポーツ杯もがんばりましょう!

 

Aチーム

スポーツ少年団春季大会

準決勝 ①ブルファイターズ VS ブルースカイ

      ②三郷ファイターズ VS 城山少年

 

ぜひブロック大会進出してください!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    D五郎 (水曜日, 04 4月 2012 07:01)

    小林監督!ありがとうございました。あの涙忘れません。
    ナオキ!初勝利のヒットと最後のヒット最高!!
    三輪君サッカーがんばれ!
    先日の安城ライナーズの監督のブログにブルの事が書かれていました。
    検索して見てください、社交辞令かもしれませんが良い事が書いてありましたよ。
    Aチーム(下山監督)ぜ~たい勝ってちょうだい。