A快勝、B・C辛勝!

A・B・Cチーム

 

そろって勝ちました:*:。゚*\(★∀<)/*゚。*:

 

あるコーチが「どうしちゃったのブル・・!?」

 

そんなことはありません(#゚Д゚) ゴルァ!!

 

みんな上手くなったんです(多分・・(-_-)

 

Bチーム

 

楽勝ムードから、一変最終回は危なかった(⌒_⌒; タラタラ

 

相手チーム11人ながら、みんな良いバッティングをしていました。

 

最後はショートライナー捕りましたが・・・

優和選手強いゴロを、腰が引けちゃいましたね…(・_・`)

次回は、下山監督のノックを浴びてくださいd(´∀`*)

 

 

Cチーム

 

 

拙攻続きで苦しみました。

 

やや全体的にバッティングが低調気味なのか?

初の公式戦で、気合が入りすぎ・・・(・ω・)?

 

長崎選手、薫選手がチャンスを作り

 

久保選手が返す、というパターンで2点。

 

主軸が打たないと、なかなか難しいですね。

(打順を組んだ監督が悪いのですがΣ(´Д`lll)

 

打ち方をみていると、

 

体重移動が少ない!

 

言葉は悪いかもしれませんが、

もっと反動をつけて

思い切りたたきましょう━(##`Д´)━━━━

 

おおきく 振ることを覚えて

 

成長と共に体重移動の幅を小さくしていくことを

お勧めします。

 

体重移動を使わず、腕だけに力が入っている選手が目立ちます。

 

下半身を使って、

 

下半身の力を上半身に伝える、

 

投げ方も同じです。

 

比較的Cチームは、器用な選手が多いですが

 

小さくまとまらず

 

大きな選手になってほしいと願っています。