23年総括

クリスマスが過ぎ、今年もあとわずかとなりました。

選手の皆さんは、父母に対し日ごろの感謝の意をこめて、

年末までの冬休みに、家の手伝いをしましょう.(ノ*・ω・)ノ

 

保護者の方、ご協力ありがとうございました。

年々保護者の方のサポートが良くなり、大変助かっております。

 

また、来年もよろしくお願いします。

 

Aチーム

 個々の能力は高く、今年は1つくらい優勝できるのでは☆

と期待しておりましたが、残念(+д+|||)

 ただし、夏以降全員がレベルアップしており、今後が楽しみです。

 

Bチーム

 雄大選手以外の元気がなくなってきたことが、やや心配です。

 県大会優勝の三郷ファイターズを、もう少しのところで勝利するところまで

追い詰めたチームですので、あの試合で何が足りなかったのか、

個々で考え練習すれば、もっと良いチームになると思います。

 今尾選手の故障は大きいですが、あせらず治してください。

 

Cチーム

 全体的にレベルアップしました。

特に昨年後半に入団してきた選手たちが、よくがんばりました。

人数が多く、試合に出場できない選手もいましたが、

まだ2年ありますので、レギュラーを目指してがんばってほしいと思います。

レギュラーをとるコツ(* '-^) ⌒☆パチン

 

チャンスを活かすヽ(`Д´)ノ

 

それには日ごろの練習が大切ですp(`・ω・´)q

1桁の背番号をつけて安心している選手から、

ぜひレギュラーの座を掴むことを楽しみにしていますヾ( ゚∀゚)ノ゙

 

Dチーム

 とても元気がありgood(^∀^)

 Dチームとして、今年は初めて5試合こなしました(昨年は1試合)。

試合を行うだけではなく、よく粘り、勝ちました☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ

今後は公式戦が始まり、いろいろなことを覚えなくてはいけませんが、

逆にまた基本動作の反復の時期ともなります。

4年生のときに基本動作がしっかり身につくと、

5~6年生にかけ、飛躍的に伸び、また故障が少なくなりますので

試合にとらわれず、しっかり練習しましょうp(・∩・)q

 

それでは、みなさん良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

 

谷川